今年の夏休みは8/6~8/15の10日間、山の日があるのでいつもより多い。
10日間の移動距離は
 ライド:450km(6日)
 ラン:63㎞(21kmx3回)
 スイム:4.5㎞(1.5㎞x3回)
  計:517.5km
ホントは1000kmって言いたいところ...。

※ちなみに昨年の8月月間移動距離ライド:548㎞、ラン:240㎞だから
 ライドは既に夏休みだけで昨年の月間距離とほぼ同じ。昨年は余程
 走れてないと言える。

おまけ
いろいろあって、家族持ちは時間作るの大変なんですよ、事前申告
と家族同意は必須です...。

2016.08.15 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ここ最近、ここで書く記事が少ない。

半年を振り返ると、月に2~5件程度。
ちょっと酷いですね。(ってここで件数
増やしているわけではないのですが)

FBしているのも原因。
最初、PCでFBしている頃は頻繁にで
きなかったのですが、スマホにしてから
FBへの投稿が激増。

ブログはブログの良さがあるので、続
けていますが、最近、だらだら長くなっ
てますね。
2014.09.28 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
タイトルの「いつかホノルル」、新婚旅行と仕事以外に縁の無い
海外旅行ですが、本当にいつか行ってみたいと思っています。

目的は、ホノルルセンチュリーライドとかホノルルマラソンとか...。

今日の新聞に、仙台空港からの直行便が本日就航する旨の
記事が載ってました。

IMG_0678.jpg

夢が少し近づきました(笑)
2013.06.26 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
昨日、「蔵王ヒルクライム・エコ2013」に参加、無事完走しました。

当初雨との予想でしたが、晴れて絶好の天気。大会関係者も非常
に恵まれた天候とのことでした。風も無く、薄い雲のおかげで日光
のダメージも少なく、景色も最高。かなり気持ち良く登ることができ
ました。気持ち良過ぎて、タイムは去年より1分速いだけでした。

2012 1:35:08 → 2013 1:34:09 (本当に1分差だけ...。)

ヒルクライム1
           晴れてお釜もバッチリ!
2013.05.20 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月になったので、春らしい明るい雰囲気に模様替えしてみました。
用意されていますテンプレート、そのまま使わせて頂きました。

2013.03.30 Sat l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top