201702_月報

【ライド】
今年は全体的に雪が少ないから乗れてると
思ってましたが、2月も3月も昨年に負けま
した...。早朝ばかりで、昼間は走らなく
なったし、昔のように一日ライドもしなく
なったし。本来、スピードより長距離が好
きなスタイルですが、しがらみが多くて。
GWは少し遠出してみたいですなぁ。

【ラン】
2月後半から発生した右脹脛の痛みは、走れ
なくなるほどでは無いが、ペースが上がら
ない。3月の後半から徐々に解消方向になり
現在、朝ランは緩いインターバル走を始め
た。ここ2ヶ月ほど続けて10㎞以上走ったの
は数回。そろそろピッチを上げて岩手・銀
河ウルトラに取り組まないと。

【スイム】
なかなか上達しませんなぁ。1クール平均
400~500mはイケる様になったが、それ以
上イケない。平泳ぎはもイマイチで、背泳
ぎはお話にならない。背泳ぎは休みスイム
に最適だからマスターしておきたいが。
自力練習の限界を感じつつ、来月へ続く。

【料理】
2月も3月も(1回サボったが)週1ペースで
料理は続く。ただ後半は前回作ったものを
再度作っているメニューが多く、新作は少
ない。もっと日本食に力入れないと。

番外
あぁ~、せっかくいい季節になってきたのに
町内会業務が...かなりの制約。ボランテ
ィアだと思って一年やりきるしかないなぁ。
取りあえず4/2(日)は、ほぼ丸一日町内会
に身を捧げねば(笑)



2017.03.31 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top