今は日曜の朝だけれど、昨日、今日と雨であ
る。

昨日は9:30~11:30(班長会)、15:00~17:30
(防災会)と続き、どの後に息子の家電品購
入に付き合って、一日終わってしまった。
本日(日曜)は、朝の町内掃除予定であった
が雨でやむなく中止。合わせて行う予定であ
った町内会費集金と側溝薬剤投入(蚊対策)
は、雨の様子見となり、週末は雨に祟られい
る。

予定していた来週のヒルクライム練習も中止
で、何とも思うようにいかない週末である。
このまま本番突入になるのであろうか。
土曜の前日受付が無くなったので、その分、
少しでも走っておこうか。

本日は仙台ハーフ、雨に加えて気温も低いが
気を付けて頑張ってほしい。 そういえば来
年の町内会行事(というか、成田市全体活
動)で、マラソン大会は本気モードの様であ
る。実現できれば凄いことだけど、コースや
ボランティア等の運営を考えると、ちょっと
リアル性に欠ける気がする(具体的な動きは
伝わってこない) やはり様子見は必要であ
るなぁ。

さぁ、雨も上がらないので、スイムでもして
憂さ晴らししてこようか。


2017.05.14 Sun l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top