本日、スプリングバレー迄、有給朝練。登り
始めると、平日なのにローディ多い(笑)。

皆さん、週末の大会練?、週末より賑わって
いる。先週末(土日とも)、雨に祟られたせ
いか?! しかし何故かローディは降りばか
り。しかもある時間を過ぎると下ってくる方
がぴたりと止む。そうか、出社や登校前の朝
練か!皆さん凄い方ばかり...。

本日は、大会で使う予定のアンカーで出撃。
いつもそうだけれど、どのロードで走っても
スプリングバレー迄の時間は変わらない。自
分の脚力はマシン性能を十分使っていないと
思うけれど、それでもアンカーは乗りやすさ
(車体のせいなのか、レスポンスとクイック
感が気持ち良い)と操作性で、他の2台より
自分に合っている感じがする、ブレーキも良
く効く。 そのアドバンテージで当日はレー
ス後半に期待したい。
20170517_184933.jpg
登ったご褒美。何かないと登れない...。

当初は2往復する予定だったけれど、私の実力
ではかなりの負担(笑)で、大会も近いので
あっさり止めました。 やはり慣れないこと
して、怪我でもしたらいけないしね(逃げで
すなぁ)...。

ということで、その後は負荷の軽いスイムに
行きましたとさ。


2017.05.17 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top