震災のため去年はハーフが中止となりましたが、今年復活。
本日2度めの参加となりました。今回、がんばって松島迄
自転車で自走してみました。片道約25km、朝5:40に
出発。4:30起きで、きっちりお米の朝ごはんを頂く。
(奥さん、朝早くからありがとう)
直前迄雨が降っていましたが、出発ぎりぎりで上がって
ラッキー。

受付開始7:00ちょっと前に集合場所に到着。受付後、控
え室で仮眠。荷物を預けて(\500)、準備体操とストレッチ。
軽くランして、集合。今回はタイム110分~120分の
区間に並ぶ(先頭)。

スタートはちょっとだけペースを上げて4:55/kmくらい。
5:10~20/km程度で折り返し。調子は良かったが、
唯一、トイレが気になる。我慢できそうな、できなさそうな。

後半は、水分を控えつつ、スポンジで冷やしながら5:20
/km程度。トイレは大丈夫と判断して、水分摂取しながら
ゴール2km手前でラストスパート。かなりペースアップ。
(タイム見る余裕ありません)自己ベストでゴール。

記録:1時間52分03秒
ネットタイム:1時間49分56秒 (自己新)

おいしい牡蠣汁、復活していました。成績証とTシャツを受
け取り終了。

帰りは登りが多少きつい(腿がちょっと痛い)が、平坦は特に
問題無し。お腹が空いてきたので、コンビニで弁当とお茶で
昼食。(コンビニで直座りで昼食もロングライドで慣れました)

自宅には15:00頃到着。

Tシャツ_前
Tシャツ 前から  今回、結構イケてます。

Tシャツ_後
Tシャツ 後ろから
2012.10.07 Sun l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/100-67f43882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)