参加しました、町内ウォーキング大会、10kmです。

去年も参加して、今回2回めです。参加されている方は
ご年配の方(すみません)が大半ですが、ご年配に片足
半分くらい入っているので大丈夫かと。それでも去年は
少し違和感、感じまたが、今年はまったく問題無しです。
ツマも張り切っています。

時折雨が降っていて、持ってきたポンチョを装着。準備
体操も雨で途中途切れながら、なんとか終了。

西成田コミュニティーセンターを出発、公民館でトイレ
休憩して、せせらぎ緑道を通り、小学校を経由して大黒
澤苑で再びトイレ休憩。ここでは焼き芋とお茶のサービ
ス。そのまま西コミに戻りゴール。

西コミではゴール後に完歩の判を押して頂き、参加賞の
りんご3つを頂きました。更に芋煮汁とつきたて餅を頂
きました。芋煮は2杯、餅は1皿おかわりを頂いてお腹
いっぱい。地場産のお野菜や米の抽選会がありましたが
そちらは外れ。

最高齢者賞は79歳の方、こうありたいものです。

途中何度か雨が降りましたが、小降りで直ぐ止む程度。
何とか大雨にならず、楽しく歩くことができました。

スタッフの皆様、福祉大の学生さん、参加者のみんさん
本日はありがとうございました。 来年もぜひ参加させ
て下さい。

帰宅後、1時間ぐらい昼寝してしまいました。

おしまい。
スポンサーサイト
2012.10.28 Sun l 健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/110-00d2dfd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)