日曜のマラソン大会で発生した左足の筋肉痛は月、火曜がピークで
通勤にも多少支障をきたしました。月曜は朝練のランはまったく出
来ず、ウォーキング。火曜も半分しかランができませんでした。特
に火曜は、通勤でのペダル回しも多少の痛みを生じ、駐輪場から会
社までの歩きもやっとでした。 しかし、水曜なると殆ど痛みは引
き、朝練のランも問題無し。木曜になるとまったく気にならなくな
りました。

筋肉痛とは思っていましたが、足が動かなくなると、改めて健康で
気持ち良くランやウォーキングが出来ることに感謝してしまいます。

2月のフルマラソンでは、ペースを控えながら最後まで気持ちよく
走れることに心がけようと思います。

※しばらくランから開放されたので、土日の朝練は自転車でした。
スポンサーサイト
2012.11.11 Sun l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/114-080c01a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)