噂の正麺を購入。以前、SUGOのエンデューロに参加した
ときの焼肉のしめに食べて、麺が美味しかった記憶があ
ります。
味は塩、スープも結構いけますが、なんといっても麺が
絶品です。つるつる喉ごしが最高です。家族全員満足し
た様です。次は豚骨味に挑戦。
正麺
塩味です。あっさりして、野菜を入れると美味しい

お風呂場のコーキングに挑戦。元々、充填されているコ
ーキングはカビが生えて結構黒くなってきました。洗っ
ても落ちないので、この連休を利用して、コーキングの
上塗りを行いました。
意外と時間がかかって、マスキングに半日、コーキング
に半日、土日2日掛かりました。しかも土曜はマスキン
グが剥がれるので風呂無し。
きれいになって、やった甲斐がありました。

朝練ライドはサボらず、三連休で約150kmでした。ラン
は10km。奥さんも最近少し走り始めました。

三日間は地味でしたが、充実した連休になりました。
スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/119-4e246dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)