Dシャリンの朝練を終えて、早々に引き上げ、ストリームの
タイヤ交換。昨日少し雪が舞って、奥さんが少し不安になった
のか、交換を早々にお願いされました。

車は通勤に使っていないので、もう少し引っ張れるかと思いま
したが、これからますます寒くなりそうなので交換を決意。
(今日は風も無く穏やか、絶好の交換日和?)

交換そのものは比較的短時間で終了。厄介なのは、準備と片付
け。冬タイヤを出して、レンチ、ジャッキを準備。交換後は、
夏タイヤを洗って仕舞って、せっかくなのなので物置の整理と
掃除、ついでに通勤FELTとGIANTの整備。せっかくとついでに
結構時間がとられます。

雪が降ると外ではロードに乗れません。寒くてもぎりぎり迄乗
って、その後は雪を眺めながらローラーかな。

※奥さんの一念発起で、ランニングマシンを注文。ローラーに
 飽きたら、借りてランの練習しようかな。

おしまい。
スポンサーサイト
2012.12.02 Sun l 家庭 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

見つけちゃいました♪
いつもお世話になっております、460です。
新調したPCのセッティングに手間取って、やっとコメントすることができました(-_-;)

10月の初週、SUGOママチャリ最終戦の画像をネットで検索していたら
いつの間にかこのブログに迷い込んでしまい、しかもよくよく読んでみると・・・!?

かんちゃんさんのブログじゃないですか!!!

これが此処にたどり着いた経緯です。なんという幸運!
スタミナ不足を克服したい僕にとって、このブログは宝の山です。
いろいろ参考にさせてください<(_ _)>よろしくお願いします。
2012.12.05 Wed l 460. URL l 編集
460さん、こんばんわ
コメントありがとうございます。
初コメントです!! パチパチ

参考になる話はあまり無いと思いますが今後も
よろしくお願いします。

<スタミナ不足を克服したい僕にとって、このブログは宝の山です。

やっぱり地味ですが、練習しかないでしょうかね。
また朝練よろしくお願いします。
2012.12.05 Wed l かんちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/120-21ffc479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)