昨日有給休暇が取れたので、午前中、松島迄ライドしてきま
した。練習というより、ポタリング。2日前に降った雪がま
だ日陰でうっすら残っていたり、路面が濡れていたり。

時折雨交じりの雪が降ったりしましたが概ね晴れて、気持ち
の良いライドとなりました。3時間半くらいでしたが、良い
気分転換になりました。走行距離は60km。

帰ってきたら泥だらけ。海沿いを走ったので、直ぐに掃除し
て、久振りにワックスしました。

週末の朝練、寒いのは我慢ですが、路面凍結では走れません。
今週末は走れるのでしょうか、ローラーでは何か走った気が
しません。やっぱり実走にはかないません。

あぁ、走りたい...。

121211_094535.jpg
途中、結構雪が。

121211_101837.jpg
晴れて、気持ち良いです。
2012.12.12 Wed l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/124-9402b24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)