正月休みも後半戦。
今日は午前中家族で買い物へ出かけ、帰りの食事をしての帰宅途
中のこと。疲れが溜まっていたのか、お腹がいっぱいで気持ち良
くなったせいか、眠気が。

帰宅途中でお店に行く途中、反対車線へ飛び出し、奥さんの大声
で気付き、何とか本線へ復活。対抗車が来ましたが、運良く手前
で左折してセーフ、一瞬眠った様です。大声が無かったら車に
ぶつからなくても、縁石に乗り上げていたでしょう。

これ前にも予告的に強烈に眠くなったところがありましたが、大
丈夫だろうと過信したのがいけなかった様です。予告を無視しな
ければ...。


今回はかなり運が良かったと思います。そうでない事を考えると
恐ろしいです。まだ新年始まったばかりなのに。

奥さんに謝り、かつ感謝して、二度と無い様に気を引き締めます。
2013.01.04 Fri l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/134-e1d99464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)