土曜は22kmランしました。

朝5:30スタート、もの凄く寒い...、特に手。
2重の手袋でしたが辛い。

10kmを超えると、いつもの左足の違和感。
6:00/kmでも症状変わらず、6:30/km迄落としま
した。痛みまではいかない、ギリギリのところ。

当初のビルドアップは止めて、そのまま残り22
km迄6:30/kmペース。このペースであと20km走れ
そうな感じはありますが、何ともわかりません。

先週より休んだため調子は良いか思ったのですが
それより悪いような感じです。

本番迄1ヵ月を切りましたが、20km程度のランは
後一回程度にします。今度はテーピングしてみま
す。

痛めた足はなかなか元に戻らないですね。ストレ
ッチとアイシングで、次の日には違和感が消えて
普通に走り出せることが唯一の救いでしょうか。
2013.01.14 Mon l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/137-027efbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)