ここ1週間雪の日が続き、ロードには乗れませんでした。

この時期の通勤自転車はめっきり少なく、よそから見れば
変わり者や物好きにしか見えないような気がします。
※でもこの間、信号待ちで原チャリのおじさんに「寒いよねぇ
 がんばってね」と声を掛けられました。こちらも「滑る
 から気をつけて」と声を返しました。
 (読み返して気付きましたが、自分もおじさんでした...)

昨日の朝、小雪が舞う陸羽街道を仙台に向けクロスで走って
いるとめずらしく?前方にクロス、後方にロードとクロスが。
一人で走っていると寒さが身にしみますが、少しうれしく
なり、一瞬寒さも忘れました。前方のクロスは抜きましたが
後方のロードにはバス待ちで抜かれました...。


昨日の夜はN井君の送別会。それは次回。
スポンサーサイト
2013.02.09 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/146-9a56f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)