いろいろ週末ありました。ダイジェストでまとめてみました。

金曜:チームストロングの学生メンバーN井君の大学送別会。
   学生の方は何人かいましたが、一番話ができた感じで
   した。自分がチームに参加したのはかなり後になって
   からなので、実際は先輩です。
   ちょっとシャイで気さくな人柄でした。隣県に就職が
   決まり、次の日が引越しとのこと。蔵王ヒルクライム
   には参加するそうなので、そこでまたお会いできそう
   です。 がんばれ、N井くん!!

土曜:日曜はマラソン大会。軽く5kmを流して、大会前の練習
   は全て終了。
   連日の雪道走行でクロスが泥だらけ。水洗いして、ワッ
   クスがけと注油で整備完了。 
   息子の通学自転車のチェーンリングからチェーンが外れ
   ていたので、修理。そのままでは戻らないので、チェー
   ンカバーを外して戻しました。ついでに、かごがガタつ
   いていたので調整。注油して完了。午後はそれに乗って
   部活。
   後はおとなしく過ごして、一日終了。

日曜:本日はいわきサンシャインマラソン、初フル参戦。足の
   痛みも無く、気持ち良く完走。タイム:4時間16分
   天気にも恵まれました。詳細は別途、マラソン参戦記で。
   
月曜:特定部分の足の痛み無し、軽い太ももの痛みは、通常の
   疲労レベル(運動会の次の日と同じ)。筋肉が固まらな
   いように5kmを軽くラン。走り始めはちょっと辛く、ウォ
   ーキングからスタート。前沢30kmの時より明らかに痛み
   が軽い。
   昨日の移動で汚れた車を洗って、お風呂と水槽も洗って
   軽く体を動かして、本日は終了。(お買い物に運転手し
   ました)
   
スポンサーサイト
2013.02.11 Mon l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/147-6196104c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)