2013_1_月報
   (記録に謝りがあったので、訂正します)

1月はよく雪が降りました。1/14の大雪は今も日陰に
名残がありますが、それ以外でも結構降っていた気が
します。クロス+シクロタイヤでさえ出勤できず、珍
しく、1ヶ月で3度、地下鉄迄歩きました。

殆どランニングに時間を費やしていました。(たまに
ローラー)足の違和感がなかなか抜けず、アイシング
ストレッチ等、本や雑誌で勉強させて頂きました。
これまでのトレーニングを振り返って反省できた、良
いタイミングでした。

マラソン関連の本や雑誌ばかり何度も見ていて、読書
は殆どできてません。もうちょっと実のある読書をする
べきですね。

今回はここまで。



2013.02.13 Wed l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/148-1c436932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)