土曜は一人朝練しようと思って、前日マシンをセッティングして
5時起きしたら、予想外の雪と強風。二度寝で、久振りに8:00
迄寝てました。疲れも取れて、頭もスッキリ、丁度良かったと思い
ます。 お買い物や家事を済ませ、夕方40分程度ローラー回しま
した。ローラーは固定式ですが、最近3本ローラーも興味が湧いて
います。

日曜は一転して晴天。朝は雪が残っており、Dシャリン練習会は中
止。早朝の自転車は無理なので、7km程度をAT走。午前はロード
(先週は2度乗れました)とクロスの汚れ落としと注油。午後は
水槽、風呂洗いとお買い物。娘のレンタルCDのお付き合い。ちょ
っと時間が出来て、ローラー30分程度回しました。

隙間時間の活用は、ローラーが最適です。

でも早く、外で実走したい...。
2013.02.17 Sun l 家庭 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/150-efba4319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)