【昼食】
お腹がちょうど空いたところで、さいかい市場到着。駐輪
しようとすると、鍵忘れたことに気付きましたが、ちょうど
隣の方がワイヤーロックをお持ちで、一緒に留めさせて頂き
ました。

既にお昼時間で、お食事処は満席。東京方面の方々は、お
魚系(刺身、海鮮系)へ。お魚系に走ろうとも思いました
が比較的空いている中華のお店へ、既に何度かお話を交わ
したG藤さんと一緒に入店。中華焼きそば大盛り(1.5人前)
と台湾ラーメン大盛り、水餃子1人前を2人で分けて頂き
ました。

G藤さんは24歳で、去年の10月に転勤で仙台へ赴任された
そうです。ロードはまだ無いそうで、今回はシクロで参加
されてました。

お腹も一杯になったところで、ゴールの仙台空港を目指し
てスタート。
ライド
 快晴、気持ち良いです
IMG_0606.jpg
 周り、なにもありません
海沿い
 残骸... 

【ゴール】
多少の向い風を受けながら、仙台空港へ。みなさん無事に
ゴールされました。主催者様から最後のご挨拶があり、最
後に、四葉のクローバーの種を受け取りました。東京勢は
このまま輪行で帰路へ。自分はそのままG藤さんと仙台方面
へ。G藤さん、フロントディレイラーの調子が悪い様で2度
めのチェーン落ち。そのまま行ってくださいとのことで、1
人帰路へ。途中、Dシャリンのお店で何度かお会いしたこと
のある、K井さんとお話しながら名取大橋まで。大橋でお別
れして、そのまま自宅してのんびり帰宅。
yutriage19[1]
 ピンクジャージが自分です
四葉のクローバーの種
 四葉のクローバーの種、20袋も頂きました 近所やお店に配ろうかな

【総括】
どんな大会でも、「競争ではありません」と言いながら、
やはり、少しでも早く到着しようと走ってしまいがち。今
回はまったくそんな様子も無く、ゆっくりみんなで、「走っ
て、感じて、食べる」企画だったような気がします。こじん
まりではありましたが、とても良い経験でした。

総走行距離(自宅→自宅):83km
http://cyclist.sanspo.com/64191

End
スポンサーサイト
2013.04.21 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/167-e27679ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)