いよいよ明日、山形東根さくらんぼマラソンに参加してきます。
軽く朝ラン(5km)で調整完了。一日ロードにも乗らず、買い物に
付き合う程度で安静にしておりました。

今まで、マラソン大会では当日のトイレの回数を減らすため、
3日前からアルコールとカフェイン飲料は控えています。しかし
前日に、「蔵王ヒルクライムお疲れ会」に参加、たっぷりアル
コールを摂取してしまいました。こりゃまずいですが、当日は
晴天で予想最高気温:27℃の様なので、トイレは気にしない
で良さそうです。

130607_212636.jpg
おぉ、46OさんとS木さん写ってる! 後ろ姿の店長さんも...

いつも大会当日の天気が気になり、天気は予報が出る度に毎回
チェックしてます。この一週間ほど、予報が殆ど変わらない天気
はめったになかったのでは。

天気予報についてはちょっと楽だったかな。
2013.06.08 Sat l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/176-a9ff8dd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)