2013_5_月報

5月はシーズン到来らしく、自転車もランも前月より少しですが距離を伸ば
しています。

蔵王ヒルクライムはほんの僅かながらタイムアップ、今回も昨年同様天気
に恵まれ、最高の大会となりました。ヒルクライムは、短時間で体にかかる
負荷が大きく、ちょっと練習してもなかなかタイムアップは望めないと思い
ます。せめてデグレードしない程度、ほんのちょっと向上できるくらい、に
は練習を重ねていこうと思います。

震災以来の牡鹿。行くのに躊躇していましたが、実際に今の現状を見るこ
とができて、行って良かったです。金華山への定期便もちょうど再開され
たタイミングで、活気が戻ってきた感じがします。

個人的には、昼食がとれるところが少しずつ増えてくれると助かります(笑)
コンビニ弁当だったし
スポンサーサイト
2013.06.10 Mon l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/179-4d4b4dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)