12月16日(金)はDシャリン忘年会でした。店長、スタッフ、大学生、お客さんの総勢
20名でワイワイ盛り上がりました。

初めての方は1/3くらいでしたが、共通の趣味を持った仲間なのですぐに話も弾みました。
大会参加のこと(鳥海山ヒルクライムやSUGOエンディーロ)、朝練のこと、震災のこと、
家族のこと、話題はいろいろです。それぞれの仕事の話も聞けました。 職場の宴会では
無いので、どれも新鮮な話で、尽きる事無く、延々と会は続きました。

開催は7時から。雪が降り始め(本格的な雪としては今シーズン初)、帰りは2cmくらい
積りました。自転車で帰宅したのが12時近かったのはびっくりでした。会の間、時計を見
ていなかったので、まだ10時くらいと思っていました。(どんだけ話が弾んだんだろう)

元々朝練参加がきっかけで、チームに入れて頂いたり、会合に声がけ頂いたりしていました。
何がきっかけになるかわかりませんが、来年もいろいろ挑戦してみたいと思います。

新年会もあるとのこと、また参加したいです。


 
スポンサーサイト
2011.12.20 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/18-d5c78132
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)