本日は今シーズン初の雪中通勤でした。

6:45に家を出発(いつもより15分早い)、気温が高いので雪は重く
ちょっとした登りでも足を付くとスタックして走りません。歩道
ベースで進みましたが、最後の1/4は車道に出ました。結局、凍結
していない限り車道が走りやすいことがわかりました。歩道の雪は
かえってタイヤをとられて進まないし、危険です。

つまりどんなときも車道走行をして、それが出来ないときには素直に
歩くか地下鉄を使うということでしょうか。

いつもより35分くらい多く時間を費やし、やっと出社しました。

仕事でなければ、ちょっとなら雪走行も結構楽しいかも。
2011.12.22 Thu l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/19-f1b5d28a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)