2013_8_月報

8月は会社の夏季休暇があったので、いつもの月と
ちょっと様子が違います。毎月こんなかんな感じだ
と良いのですが。

自転車
梅雨明けが8月第1週、休暇が第2週からだったので
後半の帰省以外は殆ど乗ってました。長距離(と言
っても100km越え)は無かったものの、殆ど毎日50km
超え、随分堪能できました(笑)。とはいえ、いつ
もの大和と松島だけ、よく飽きないものです。

ランニング
7月にワースト記録したのに、8月はワースト更新。
休暇中はまったく走ってません...。休暇明けは
ちゃんと走り始めましたよ。

イベント
恒例の東京でのコンサート行ってきました。完全に
年中行事になってしまいました。一年に1回くらい
こんなリフレッシュあっても良いのでは。自転車と
ランだけじゃね。


「コメント力」も「ウケる技術」も普段読まない啓発
っぽい感じですが、図書館の立ち読みでおもしろそう
なので、借りました。意味のあるコメント=「お得感
が伴う」はごもっとも。ウケる=いろいろな技術ある
けど、根底にあるのは「コミュニケーションは愛である」
には納得です。

おまけ
プールも行ったんですが、今月は割愛です。なかなか
上達しませんね...。
スポンサーサイト
2013.09.08 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/193-9fc01c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)