尿酸対策のため始めた大量の水のみ、水2L、飲み始めて2週間
近くなりました。最初の頃は、なかなか飲めません。お腹がいっ
ぱいのような、飽きるような、身体が拒否している感じでした。

しかし現在は出社時から飲み始めると、18時頃迄には飲み切り
ます。それ以外に、自宅からお茶入り水筒も持参するし、出社
前と帰宅後も飲んでるので、3Lは飲んでるんじゃないでしょうか。

飲み始めて気付きましたが、ミネラルウォーターって「するっと」
喉に抵抗無く入る感覚があります。飲み慣れると常温のほうが美味
しい感じがします。身体にも負担がかからない様です。

尿酸対策にはアルカリ系の方が良いようですが、あまりこだわ
らず、ともかく2Lはいつも飲み続けようかと思っています。

朝も調子良いし。
2013.10.09 Wed l 健康 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/197-b43320d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)