9月月報
【自転車】
イベント的には2つありました。
秋田センチュリーライド、終始殆ど雨。雨の中のイベントは苦労する
せいか、いつまでも記憶に残ってます。
フィナンシャルエージェンシーカップは、今年2回め。これまた雨。
しかし豪華ゲスト(HKT48)で、こっちのほうが思い出に残りました。
なかなか見れないし。

【ランニング】
いよいよ10月からマラソン3連戦。最初の松島ハーフに向け、走り
込みました。さて結果はいかに。(既にこれ書いてる時点で、走り終
わってますが 笑)

【本】
・桜川ピクニック
6話の短編集。全て幼稚園くらいの子供が登場。主人公も全て育児に
携わり、中には主夫の人も。読み終えた後に、何気なく書かれた表紙
の人達が、物語の登場人物であることに気づきます。

・Model Graphix
久振りに模型雑誌買いました。目的は表紙も飾っているバルキリ-
(と、ガウォーク・ファイター)です。完全変形の決定版です。
設定にかなり忠実、またそれぞれのポーズも完璧です。だいたい
これまでの変形モデルは、かならずファイターが犠牲になる気が
します。また変形過程も忠実なので、途中で変形を止めた形はかなり
リアルでカッコ良い。欲しいけど、作りきれないだろうなぁ...。

おまけ
ファイナンシャル
フィナンシャルエージェンシーカップはTVで放映。
何気にも観てると、ママチャリレースのシーンで、トップのHクンを
もの凄い勢いで迫ってくる男が...。 俺か?(笑)
スポンサーサイト
2013.10.14 Mon l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/198-99394483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)