2013_10_月報

【宮城 松島ハーフマラソン】
なかなか1:40の壁は破れません。失速が怖いのでなかなか
思い切ったペースアップができません。来年への課題です。
この時点で、今シーズン最後の岩手 奥州・前沢マラソンは
終了しています。今年は全て前年の記録を更新しました。
最近ちょっとウルトラも考え始めました。まずはエントリー
してみようかな。

【鳴子・紅葉の旅】
※これは11/3のネタですが 旬なので入れました
子供達も大きくなり、家族全員でどこか行く機会はめっきり
減りました。今回、奥さんの軽い?一言で、軽く近場で紅葉
を見に行きました。
近場とはいえ、やはり混んでました。大きめの「道の駅」で
結構楽しんで、鳴子ダムの紅葉を鑑賞、ゆっくり帰ってきま
した。これから、ますます家族全員で出かける機会が減る一
方なので、貴重な一日となりました。

IMG_1073.jpg
IMG_1085.jpg

【次回予告】
突如決定した、菅生での「エンデューロ」。今年最後の自転
車イベントなので、悔いなく楽しんできます。それ以外は、
ラン、がんばろうかな。
2013.11.10 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/202-854dc777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)