いよいよ冬が近づいてきました。週末の早朝朝練ウエアは極寒
仕様一歩前状態です(笑) それでも今日はここ数日の寒さ
(2日前迄は12月末の気温だそうで、11/11には仙台初雪観測)
からは少し和らいだ感じで、コースの上での最低気温はー2℃
行かなかった位です。(先週末の朝練より暖かい)

今日は5:30出発、8:10帰宅のいつもの南川ダム周回コース。
途中、笹倉山越えをメニューに入れて、52km。晴天で気持ち
よく朝練が出来ました。

131116_064821.jpg

131116_070615.jpg

明日は菅生で行われる、今年最後の自転車イベント、「ファンキー
エンデューロ7時間耐久」にチーム5人参加してきます。当初
参加は考えていませんでしたが、せっかくお誘いを受けたので
急きょ参戦です。最近のチーム朝練には、急がしそうでなかなか
お見かけしないメンバーとのチーム構成です。久振りのお会いして
一緒に走るのが楽しみです。

雪が降り始まるとなかなか自転車に乗れなくなります。乗れる
ときは一生懸命乗って、雪が降ればランとローラーかな?
2013.11.16 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/203-f9b9001f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)