11月月報
【自転車】
まめに?距離を重ねた結果、今年1番の距離となった様
です。12月以降は雪も降り始めて、週末の朝練も少な
くなるので、今年はこれが月間最長距離になるでしょうか。

通勤は1日のみクロスバイクで、それ以外はロード。雨が
降ったり、路面が濡れていればクロスバイクなので、意外
と天気には恵まれてたのかな。

【ランニング】
今年最後のマラソン大会が終了しました。前回よりタイム
が改善(2時間29分30秒 昨年2時間44分00秒)し、膝も問
題無く、気持ち良く終了です。大会が11月4日だったの
で、以外とその後もランしたんですねぇ。

【イベント】
SUGO エンデューロ(7時間耐久)は、チーム5名で参加。
AM:8周、PM10周、毎回2周ペースで何とか走り続けま
した。PMの7周めから最後の登りが結構堪えましたが、何
とかペースを維持、良い練習にもなりました。
(成績は秘密)
ファンキーB

ファンキーA

【本】
「空中ブランコ」、前作「イン・ザ・プール」を凌ぐ勢いで
かなりイケました。伊良部先生は相変らずです...。


月報は、あと一回を残すのみとなりました。
年報もまとめないと。

2013.12.09 Mon l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/206-1f9fa64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)