2013_12_月報

【自転車】
 距離は通勤で稼ぎました(笑) 週末朝練は1度だけ。雪も
 降り天気が悪かったせいもありますが、やはり走りなさ過ぎ。
 今年ワースト1ではありますが、記憶の中ではこれまでの自
 転車生活の中でも、ワースト1ではないでしょうか。
 自転車嫌いになったわけではないのに...。
 
【ランニング】
 岩手銀河チャレンジ100kmマラソンにエントリーしたこと
 もあり、週末の朝練は殆どランニングに費やしました。12月
 1週目はお腹の調子が悪くなり、1週間ランを中止していまし
 たが、それでも走行距離は今年ベスト1です。

 練習は嘘をつかないと言いますし、怪我をしないギリギリを探
 りながら、出来るだけ練習しています。FBでのその道の先生
 (本当にお医者です)は300km/月走れとご指導受けまし
 たが、それはちょっと無理かなぁ(泣)

【本】
 かもめ食堂、映画面白いです。原作を読んでますが、映画と同
 じです(映画が原作に忠実)。映画では、人物設定や生い立ち
 は、まったく省略されていますので、原作でそこが確認できま
 す。 本、読んだ後、また映画見たくなります。。

【その他】
 久振りにスキー板を購入したのをきっかけに、既に12月に初
 滑り完了。最近のスキー板は、(下手でも)高速安定性、操作
 性がこんなに良くなったのかとちょっと感動モノです。 改め
 スキーが好きになってしまいました。
スポンサーサイト
2014.01.03 Fri l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/210-ddf45537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)