100kmマラソンを乗り切るため、ランニングちょっとがんばって
みました。(スキーで出来なかった)1/2と1/5を除いて全て走
ってます。ランは全て早朝6時前後にスタート、ゴールに自宅で朝食
というパターン。

昨年痛めた左膝を気にして、ラン後は必ず水シャワーでアイシング。
そのせいか、膝痛は無し。若干、左足裏の左上側が若干痛みますが、
今のところランや歩行には問題無し。

10km以上走るときは、必ず栄養ジェルかボトルとカロリー系の
固形物を携帯し、5km毎に補給。(マラソンのエイド間隔を想定)

膝のことを考えると、これがギリギリのような気もしますが、もう少
し距離を伸ばす必要がありそうです。伸ばせない場合は、内容の工夫
が必要です。雪が降らなくなったら、トレイルラン等も取り入れたい
感じです。

自転車乗ってません、こんなの始めて。(いろいろイジッてはいまし
たが。)

       時間 ペース 距離
2013/12/28(土)1:14 6:45分/km 10.95km
2013/12/29(日)0:38 7:20分/km 5.18km
2013/12/30(月)1:48 6:45分/km 16.03km
2013/12/31(火)2:15 6:32分/km 20.66km
2014/01/01(水)2:05 6:47分/km 18.50km
2014/01/03(金)2:00 6:20分/km 19.05km
2014/01/04(土)2:35 6:50分/km 22.76km
合計113.13km


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2014.01.04 Sat l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

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