(雪のせいもありますが)年末から朝練はラン優先になり、通勤を除いて
ロードに乗る機会が激減しています。

今日も早朝ラン練で22km走りましたが、午後も晴れ間が残り、奥様の
許可が出た(笑)ので、少し自転車に乗ってきました。

乗った距離が短い(ランと同じくらいで23km)ので、練習になってい
ませんが、通勤以外では10日ぶりとなり、乗れるだけで十分でした。

雪を心配し山を避け、県民の森を行ったり来たり、登ったり下ったり。
ダンシングもなぜかとても楽しく。

トレッキングやランニングされている方がちらほら、ロードの方には残念
ながらお会いできませんでした。

ここ、近所なのにほとんど立ち寄りませんが、短時間の練習にはもってこい
なのを今更ながら気付きました。

トレランも結構良さげですよ!

140119_144153.jpg
  バーテープとブラケットカバー、赤にしてみました




2014.01.19 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/213-76faf337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)