2014_1_月報

【自転車】
相変らず冬は乗れてませんが、それでも昨年の1月より若干
伸びた様です。練習というより完全にポタリングです...。

【ランニング】
自転車がんばれない分、走りました。300kmは遠いですが
かなり近づいた感じです。トレイルも走って見たい。

【その他】
年末年始ランでのあっちこっちの足の痛み、それぞれは大した
ことはありませんが、悪化するといけません。ラン始めるとき
に読んだ「ランニングの作法」改めて読みました。忘れていた
こと、そのときは気付かなかったこと等、良い復習になりまし
た。

Dシャリンの新年会に参加、相変わらず楽しい一日を過ごさせて
頂きました。新しいチームジャージのデザインも決定。今回は
ブラックベースで統一です。

新年会1
      S藤さん、写真ありがとうございます
スポンサーサイト
2014.02.11 Tue l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/215-a918bd65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)