2月月報

【自転車】
週末は1回しかロード乗ってません、ローラーも使って
ません。自分の知る限り、過去最低の月間距離です。通
勤が唯一のライド?

【ラン】
かと言って、ランが先月を越えたかと思えば、そうでも
ありません。2月はまったくイケてません。

【その他】
小さなボランティア、献血。気付いたら祝30回。杯を
頂きました。杯は2個め、次は50回めだそうです。
(10年あればクリアできるな。)

献血3
     杯以外で、ペンや洗剤、タオルを頂きました

そうそう、とうとうスマホ導入です。なかなか手が出ま
せんでしたが、お得な条件と希望の性能(防水って今
どき特殊ではないのですが)が揃ったので、思い切って
購入。やっぱ、楽しい。(導入本、買いました)
2014.03.02 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/220-9dae0c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)