土曜は3連休唯一のライド、県民の森経由で蒲生海岸まで行って
きました。

金曜は木曜に降った雪が残り、路面はウエット。また時折雪が降
り天候不順。日曜は娘のそろばん試験があり、ライドは厳しそう。
チャンスは土曜のみ、風が強かったのですが、ライドを決行。

往路は追い風で快調。県民の森は楽しいところですが、そのまま
スルーして、川沿いのサイクリングロードを走りながら蒲生方面へ。

ランニングする人、犬と散歩する人、川沿いのグランドでは野球
の練習をする子供達。みんな春が待ちきれない様にも見えます。

海岸に到着して一休み。更地のまま、なかなか建物が建たないのは
寂しいですが、時々足を運ぼうと思っています。

復路はおもいっきり向い風。トレーニングと思ってしっかりペダル
を回して、再び県民の森を経由して、自宅方面へ。43km程度でした
が、良い練習になりました。

今はランがメインですが、ライドも時間を見つけて出来るだけ距離
を伸ばしていきたいですね。

1185783_234300930089925_667923834_n.jpg
   ここからタイトル付けました(笑)

2014.03.24 Mon l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/225-0368bedb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)