201404_月報

【ラン】
月間300km。長距離、特にウルトラマラソンを目指さ
れる人の一つの目標の様です。去年の秋までは月間
150km前後が平均であったので、到底走れまい(笑)
と思っていたが、やれば出来るんですね。5月も達成
させて、気持ちよくウルトラへ参戦したいと思います。

【マラソン】
温海さくらマラソン、初参加。山あり、トンネルあり
とコースに恵まれ、気持良く走りました。無料温泉券
も当たって良かったのですが、帰りの激しい頭痛には
参りました。鶴岡遠いし、次回ちょっと無理かな。

宮城県、マラソンや自転車大会少ない気がします。震
災で無くなってしまった大会もありました。まめに探
せば、あるんでしょうか。

そういえば、宮城で唯一のフルマラソン(って言うか
今まで無かったのか、って感じです)が今年スタート
しました。エイドにはワインやらチーズやら、楽しそ
うです。気付いたときには締め切ってましたが、来年
はぜひ参加してみたいと思ってます。
 登米・風土(フード)マラソン
 今年は2014.4.27開催  忘れない様にしないと!!


【その他】
通勤ロード(FELT)のシフトワイヤーを赤色に変えて
みました。気分も変わるし、結構かっこいい!(笑)
シマノのワイヤーより細いので、最初に直ぐ伸びると
のことで、調整は早めにする必要があります。

IMG_0895.jpg
          写真だと目立ってない?

【5月の予定】
いよいよ蔵王ヒルクライムです。ウルトラマラソンの
負担?になると思って参加を見送ろうと思いましたが
何故かポチッと申し込んでしまいました。今年は大雪
のおかげで雪の壁は凄そうで、楽しみです。

スポンサーサイト
2014.05.01 Thu l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/230-3bae0c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)