2014_5-6_月報
今回は5月分と6月分の合作です。
(先月、書けなかっただけです...。)

5月は交通事故で大変な思いをしました。夜のライドの怖さ
を改めて認識しました。抑え目のスピード、早めのブレーキ
ング、臆病なほど慎重になりました。

既に約2ヶ月ですが、強打した両膝(特に右膝)は、いまだ
に少しですが痛みがあり、なかなか完治しません。
※歩いたり、走ったりの支障はない。
自転車も全損(こちらは新車と交換)。

ドライバーの右折時不注意とはいえ、痛いくて損をするの
こちら。少しくらい遅くとも、臆病でも安全が一番です。


6月はやはりウルトラマラソン完走。初めての長距離、膝や
ふくらはぎの痛み、悪天候等あらゆる障害?を乗り越え、
やっとウルトラマンになれました。

「一日の半分以上(13時間)を走るって何か特別なことかな?」
「ゴールしたとき、泣くのかな?」なんて漠然と考えてました
が、半日走っても練習の延長だった気がするし、ゴールしても
泣きませんでした。でも、自分の限界を知りました...。


2014年も半年が終わりました。いろいろなことがありました
が何とか大事にはなりませんでした。

残り半年はプラス方向でがんばりますよ!!
スポンサーサイト
2014.07.05 Sat l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/240-fa8eb9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)