ランには欠かせない時計。ランを続けていると、走った距離や速度(ペース)
を正確に把握したくなります。通常のランニングのモチベーションアップや
マラソン大会での良きパートナーにもなってくるので、ランを続けるほど、良い
時計が欲しくなってきます。

これまで、アナログで距離や速度を計測する時計や入門用(ピアンタ)のGPS
時計を使ってきましたが、決定版とも言うべき最新のGPS時計を入手。購入
して1ヶ月程度になったため、インプレッションして見たいと思います。

IMG_0901.jpg
上または右側がPianta、下または左がEPSON
※写真と比較表の左右が逆、分かりにくいです...。

IMG_0902.jpg
IMG_0903.jpg

IMG_0907.jpg
厚みは、時計の外周部(樹脂部)が最も厚いので、ここを測定
※写真は表示(ガラス)部を測ってますね、ちゃんと外周部を測ってます。

IMG_0908.jpg
よい買い物でした!

GPS 新旧比較表 (旧:Pianta 新:EPSON)
GPS比較1

ランは靴があれば走れますが、続けていくと、やっぱりそれなりの道具や
ウエアが必要になります。 自転車もランもお金掛かるなぁ...。


2014.07.19 Sat l 小物グッズ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/241-8ab872b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)