土曜は恒例の早朝ラン。5:30スタートして仙台方面へ。
30分程度は若干涼しく、気持ち良さもありましたが、
快走はそこまで、後は猛暑との戦い。それでも往路は
結構それなりに走れてました。

途中、Dシャリン朝練へ向かうと思われるS木さんと
偶然遭遇、軽く挨拶を交わし、折り返しの勾当台公園へ。

公園手前の100円ローソンでアイスを購入、公園で食べ
ながら一休み。
DSC_0136.jpg
あまり見かけない、パルムのホワイト。絶品!

休憩も終わり公園から出ると、更に偶然、S藤さんから
声をかけられました。土日仕事だそうで、ご苦労様です。
知り合い2人に遭うとは珍しいなぁと思いながら、トイレの
後、復路へ。

復路の後半は、さすがに猛暑で辛い。ボトルの水を気に
しつつ、水分補給。塩飴3つは既に完食。泉中央では少し
へろへろ状態。ペースを落としてそのまま自宅でゴール。

一人ハーフ完了。シャワーを浴びて復活です。
今日の反省は、ハーフボトルでは少ないってことかな。
DSC_0137.jpg

この時期、油断すると熱中症になります。無理せず、ゆるラン
で気持ちよく!!

2014.08.02 Sat l ランニング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/242-cbd75805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)