201407_月報

100kmマラソンも終わって、少し自転車モードに戻しました。
Dシャリンの朝練、徐々に復活です。
休暇で牡鹿に行ったのが効いたのか、ライドの距離は伸びました。
コース的には問題ないんですが、食事できるところが無いのは
最大のネック、食事が最大の楽しみなので。

その代わり、ランニングはワースト1。距離は伸びませんでした
が、脚の痛みがすっかり無くなり、気持ち良く走れた月でした。
少しずつ距離は伸ばしますが、怪我でほどほどの練習が、一番
良い結果につながることを、今回知りました。

「下町ロケット」、読むのに数ヶ月掛かった「永遠の0」とは
逆に、2週間ぐらいで読んでしまいました。伏線有り過ぎ、展開
のスピード早すぎでになかなか止められず。「だいたい八十八ヶ所」
は地味に面白く、継続中。

8月は夏休みがあり(これ書いているのは既に夏休み)、特に
大会等も無いので、練習距離をひたすら稼ぎたいと思います(笑)

スポンサーサイト
2014.08.09 Sat l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/243-ae3ea8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)