8月_月報

7,8月は大きなイベントも無く、無難に終了。夏休みがありました
が帰省や家族サービス?に追われ、意外とランもライドも伸び
悩み。

そう言えば、久振りに家族と山形に遊び行って、加茂港で釣りを
しました。釣果全然ダメでしたが、家族連れにはちょうど良いか
も。その後、お約束の加茂水族館へ。加茂水族館はクラゲドリ
ーム館にリニューアル、激混みでした。戴いた招待券2枚あった
ので行きましたが、自腹ならもっと空いてるとき行きたい...。

イベントはもう一つ。チーム朝練メンバー4人で蔵王ライドへ。メ
ンバーと100km超えライドは初となりますが、先頭を交代しなが
ら楽しくライドでき、途中の足湯やランチを堪能して楽しいひと
ときでした。

9月はツールド東北が待っています。スタッフとしてサポートしな
がら220kmライドとなります。200km以上を走る大会は2010年の
宮城センチュリーライド以来です。参加される皆さんを応援しな
がら、自分も楽しく走ってくる予定です。

おまけ
いわきサンシャインマラソンパンフ
来年2月のいわきサンシャインマラソン、エントリーしました。
今年大雪中止のリベンジ!

2014.09.07 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/246-bd8e3d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)