9_10月月報
9月分はサボったので、10月分と一緒に報告です。
今年は何故か、初めてのイベントが続いています。9月のツールド東北
や、10月の会津柳津マラソンは初めての参加。また宮城でのコンサート
も独身時代以来です(笑)

ツールド東北は天気にも恵まれ、久振りのロング(300km)、美味しい食
べ物も沢山あって、スタッフとはいえ随分楽しませて頂きました。気持ち
的にもう少し走れた感がありましたが、疲れると帰りの運転が心配なので
丁度良かったのかも。ちょっと自走も考えましたが、暗い夜道走行は危ない
感じです(松島あたりで自走ロード見かけましたが)。

柳津マラソンは始めての10kmx4回の周回マラソン。参加規模も小さく、
計測チップも無く、今までの大会と感じが違う...。アットホームな
感じでそれはそれで良かったです。ただ次回も参加するかと問われれば
微妙。

自転車イベントとマラソンが月一で入ってバランスは良い感じです。月一
イベントは疲れないし、家族にもいやな顔されないし。

読書、2ヶ月でたった1冊、しかもまだ読み終えていない...。けして嫌い
ではないのですが、どうしても後回しになって。大会が無くなる12月以降
は、インドアも頑張ろう!
(ローラーとかトレットミルが活躍しそう)
スポンサーサイト
2014.11.02 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/252-c207bd37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)