11月月報

ライド
路面凍結や雪が積もると自転車には乗れなくなるため、11月は
時間の許す限りできるだけ自転車の距離を稼ぎました。1000km
にはあと少しでしたが、今年のベストワンです。亘理グルメラ
イドは今年最後の長距離ライド(って言っても200km弱)となり
ました。

ランニング
自転車の余波を受けて、週末は殆ど長距離走れず、ライドとは
真逆のワーストワン。これほど分かりやすいのも珍しい?
岩手の奥州・前沢マラソンは今回で4回め。地道にタイムを縮め
て、2時間28分53秒 
  2013年のタイム:2時間29分30秒
  2012年のタイム:2時間44分00秒
左足の太ももの痛みがちょっと再燃。悪化しないように注意し
ています。また太もも用筋トレ:カーフレーズ、始めました。

その他
11/9に献血しました、通算32回め。今年は2/23、7/13と3回こ
なし、年内はこれで終了。身近なボランティア、これからも続
けます。
来月は自転車乗れるかなぁ。
2月のいわき・サンシャインフルマラソンに向け、メインを
ランニングへ切り替えて練習がんばろうかな。

2014.12.10 Wed l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/259-564b0400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)