明けましておめでとうございます。

3日の連休最後の日に、今年初めての献血に行って参りました。
前回が去年の5月ですから、ほぼ半年ぶりとなります。(去年は1回のみ)
本当は秋にするつもりでしたが、大会等と重なって今回に至りました。

仕事初めが近いのとやはり寒かったことで、献血される方の出足は
鈍かった様です。(受付に行ったときは他に誰もいませんでした。
帰りに2人くらい来ていた様です)

献血は誰にでも出来るボランティアだと思っています。飲み物やちょっと
したお菓子、記念品が貰えるのもうれしいです。

献血回数:24回目 生涯、あと何回できるでしょう。
2012.01.05 Thu l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/26-d462fc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)