明けましておめでとうございます。
2015年最初は12月月報です。

12月月報

自転車
12月に入ると急に気温が下がり始め雪が降り始めました。
ちょっと早いような。週末にまともに走れたのは1回の
み。それ以外はローラー。距離は通勤のクロスバイクが
稼ぎました(笑)。
ロードの23Cは怖いです。通勤の復路の暗い夜道の降りで
後輪が一瞬滑り、危うく転倒の危険。ブラックアウトで
まったくわからず。しばらく(春まで?)ロードには乗れ
ない...。

ラン
11月の奥州・前沢マラソン以降に左太ももが少し痛みなか
なか治りません。そんな中で知ったのがカーフレイズと
チーマラソン。今でも完治はしていませんが、先月より倍
以上走っているのに痛みは小さくなって来ています。
月間200km以上走れないと思っていましたが、いけるだけ
いけそうです。 通勤ランも何度かこなしました。

読書
「銀輪に花束を」は特に有名な本ってことは無いと思いま
すが、読んでいる最中はロードに乗っているような感覚が
あり、何度も読み返しています。短編ですが、舞台が東北
なのは親近感大。
「慶應・・・」は普通手を出さない本。奥さんが図書館から借
りてきて読んで良かったとのことで、娘の次にイッキ読み。
嘘みたいな本当の話で、勉強や受験テクニックもてんこ盛り。
「史上・・・」もイッキ読みにはぴったり。ストレス溜まってる
方には最適な息抜きです。

スポンサーサイト
2015.01.03 Sat l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/261-76041a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)