先週末の自転車ネタを二つ。

土曜は朝練の皆さんと一緒に、奥松島方面へプチグルメライド。
目的のお店は人気らしく、少し早めのランチタイム。
いつものカキフライ定食を注文。
DSC_0474.jpg
          カキフライ、大きい
DSC_0475.jpg
   こちらはカキ丼 これもボリュームあるらしい

カキがもの凄く大きい。これまで食したものの中で最大か?(笑)
大いに満足して、自宅から自宅まで約90kmを走りました。
久振りでちょっと疲れました...。

日曜はKUOTAのリアディレイラの調子が悪く自転車さんへ。トップ
ギアから一つ軽いギアに入りにくく、調整すると今度はローギア
から一つ重いギアに入りにくい。どうやらシフタが105でディレイラ
がTiagraであるのがいけないらしい。
ギリギリで調整して、操作で工夫するしかないかなと思っていた
ら、Tiagraを外して、奥から取り外した105を持ってきて、試しに
取り付けてくれた。うそみたいに調整がスムーズに見える。その後
の実走でもまったく問題無し。I井さんありがとうございます。
(105のまま、使わせて頂きます)
2015.02.24 Tue l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/271-713ebd73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)