2015_1_2月月報

【自転車】
全体的に低迷しています。ランにシフトしているのもありますが
週末の天気が悪い。天気と路面の調子が良ければ、通勤で
KUOTAは乗りますが、ビアンキは月1ペースになってしまった。
これでもう一台購入すれば、乗らなくなっちゃうんじゃないの?

【ラン】
12月の300km超えに比べると、走ってないなぁ。自転車も乗って
ないのに、何やってんでしょう...。ちなみに去年は1月と2月
合わせてほぼ500km走ってる。

【イベント】
いわきサンシャインマラソン
去年の大会中止はショックでしたが、その分記録でサブ4(3:42)
がんばりました。距離は昨年に比べて若干落ちていますが、筋
トレ(スクワットとカーフレーズ)と怪我の少ないラン(チー
ランニング)のおかげで、怪我や痛みも発症せず、気持ち良くゴ
ールできました。


今年は蔵王ヒルクライムが中止となりショックでしたが、代わり
に会津ヒルクライム(時空の路)に参戦予定です。久振りのヒル
クライム、3月、4月練習しなきゃ。

2015.03.01 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/272-aa306586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)