久振りに2日連続ライド。
本日は、ストロングチームに参加して朝練してきました。

曇り空の中、閖上方面へ向けて7名で出発。出発して15分
くらいしたところで、S原さんの後輪のスポーク破断。
ストロングさんがレスキューでトラックを取りにお店に
リターン。

残り5名で閖上を目指す。無事、目的の閖上たこ焼店へ
到着。今回は家族分のたこ焼をお土産に。一緒に来れなか
ったストロングさんとS原さんの分も。A本さんがお店の
方の分も追加して、合わせて持参したリュックへ。
DSC_0496.jpg

そのまま戻る予定が急きょ八木山方面へ。へろへろで激坂
も上りながら仙台城跡へ。 さすが観光地、観光客で混ん
でました。 初めて見ました、正宗像。宮城に20年以上住
んでいますが、生政宗は初めて。
DSC_0498.jpg 
        生政宗!

10:00過ぎにお店に到着。お土産を置いて、お忙しいお店を
後に、こちらも急いで自宅へ。 殆ど休むまもなく、献血へ。
DSC_0499.jpg
     家族用のお土産

献血前検査の血圧や脈拍はとりあえず正常。献血後ふらふら
するかと思いきや意外と平気。無事帰宅できました。

午後はさすがに疲れて夕寝。
忙しい一日でした。

2015.03.08 Sun l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/275-5ce4b631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)