ブログのタイトルは適当に(笑)決めたわけではありません。

いつかホノルルで、(当時は)センチュリーライドや(こっちが本命)
マラソンをしたい思いをタイトルにしました。

「いつか」では無く、ほんのちょっと先の話になってきました。

ある年齢の節目で会社から年齢に沿った休暇が頂けます。私は
今年50歳になります。来年度の51歳の期間に、2週間の休暇が
頂ける予定です。 このときの休暇をホノルルマラソンに当てよう
と画策しています。

来年は下の娘が中学3年で受験の年です。お父さんが遊んでいて
良いのかという周りの声が聞こえてきそうですが、受験は本人の
自覚の問題だし、マラソンの時期(12月)は何も手助けすることは
無い予定です。

ちなみに今年は12月13日、申し込み開始は6月頃。すると、申し
込みまではあと1年ちょっとしかないってことになります。

かなり現実味を帯びてきたホノルルマラソン、心配なのは先立つ
もの...。

2015.03.31 Tue l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/279-743d0c69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)