今日は午前から忙しいため、チーム朝練を欠席して、一人早朝練。
5月のヒルクライム大会に使う予定のチューブレスホイール。しばらく使って
なかったので、何かあるといけないので、本日久振りに使ってみました。

DURAの漕ぎ出しの良さより、チューブレスの乗り心地に改めて関心。平地
での適度な振動の伝わり方と微妙なクッション性が気持ちいい。チューブ
レスタイヤはお高いので、一番お安いものを装着していますが、それでも
分かる心地良さ。 こんなに良かったでしたっけ。
DSC_0546.jpg

最近あまり話題にならない気がするチューブレス、装着の難易度やパンク
リスクのため、ヒルクライム後はチューブラー化しようかと考えてましたが、
どうしよう、迷ってきました。

 今回使用したセット : DURA C24+IRC ROAD LITE 23C (チュープレス)
  普段使いのセット : SHIMANO RS80+Elite Plus 23C (クリンチャー)

DSC_0545.jpg
 タイマー自撮り、やっぱり難しい
2015.04.04 Sat l 自転車 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/280-82d27b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)