2015_3月月報


自転車
雪の心配も無くなりシーズン到来。ようやくいつものペースに。
やっぱりロードバイク楽しいです、今年は生涯最後?のニュー
マシン購入予定。ベストバイク探さないと。

ランニング
とりあえず故障も無く調子良いです。やはり月間200kmが自分に
は合っているのか。ウルトラまで2.5ヶ月、怪我無いように練習
しないと。そういえば去年は、4月終わり頃から左太腿痛くなった
なぁ。

その他
①やっぱりコンサート。今我が家ではちょっとブーム。ベストアル
 バムも買ってしまって、しばらくはブームが続く? 聞き始めた
 の、30年以上前の中学生です、時代は繰り返しすぎ(笑)

②トライアスロン、再びやりたい病が再発。とりあえず9月の会津
 のミニ大会参加検討中。問題はスイム...。

2015.04.05 Sun l 月報 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/281-4ec1f421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)