今回の大会は食材食べまくりのファンラン。
ということで、食材を掲載します。
食材の出る順番通りに並べたともりですが、一部ちょっと違うかも。
また、大会のパンフレット処分してしまったので、食材の正しい名前がわかりません。
記憶と見た目と食感でコメントしました。

DSC_0591_きゅうり
最初は軽く、きゅうりに味噌を付けて。 トマトもありました。

DSC_0574_ムース
えーと、何とかとムース...。

DSC_0575_油麩丼
油麩丼。 油麩寿司?って感じです。

DSC_0576_ソーセージ
ソーセージ、食料品店の試食って感じ。

DSC_0577_ぎょーざ
わかめが入って餃子。美味しくて2つ頂きましたが、わかめの食感無し?

DSC_0580_りんご
何とか産の?りんご。 酸味があって、補給に意外と合います。

DSC_0582_めかぶ
カップに入った、めかぶ。つるっと2杯はイケます。

DSC_0585_山葡萄ゼリー
山葡萄ゼリー。補給には最高です、1周めで2杯、2周めで3杯戴きました。

DSC_0587_ライスボール
ライスボール、つまり小さいお握り。

DSC_0589_肉
サイコロステーキ 遠慮して(笑)、2切れ頂きました。フル(2周)の人のみの特権?

DSC_0592_さんま
さんま。 缶詰みたいな感じです。

DSC_0593_みそ汁
味噌汁。 そろそろ出てくる頃だと思いました。 

DSC_0594_ふかひれ
フカヒレスープ、ツールド東北でも頂きました。

DSC_0595_ヨーグルト
めずらしい、飲むヨーグルト。2杯戴いたら、お腹がカポカポ。

DSC_0596_ホタテ
焼きほたて。 横で焼いてました。

DSC_0597_わからない
煮たお魚? 忘れました...。

DSC_0599_デザート
出ました、デザート。 チーズケーキ?

DSC_0600_いちご
果物と言えば、いちごですね。 小さい女の子が配ってました。

DSC_0601_そば
〆はそばです。 めかぶ余ってたので、上にかけて、めかぶそばで戴きました。

今回で東北風土マラソン記事は全て終了です。

2015.05.09 Sat l マラソン l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://honolulu371.blog.fc2.com/tb.php/289-01180f8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)